今日の動画

D


「【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) 番外編 Part4」です。
ようやく新作が来たと言う感じですが、逆にこれで終わりっぽいので寂しい気持ちも否めません。
でもいつか第3回をやってくれるはずですから、それを期待して自分の中でも一区切りを打とうかと思います。
で、今回グッと来た曲はテイルズオブエターニアとOZですかね。
前者はもう今回の「ゲー音ベスト100」で桜庭音楽と自分の繋がりを再確認できたので、その良さを実感できたのは当然の事かと。
考えてみれば「テイルズ」「スターオーシャン」「ヴァルキリープロファイル」「黄金の太陽」と、多くのゲームで触れてきたわけですからね…。
心の琴線に触れるのも至極当然かなと思ってみたり。
で、OZは番外編にありがちな意外な拾い物の一つです。
こんなカッコいい音楽がまだあったとはねぇ…。
今度気が向いたらサントラを買いたいと思います。
丁度近くで売ってましたんでね。
とにかく今回のゲー音ランキングでも数多くの収穫を得る事が出来ましたんで、運営してくれた方々に心からの感謝の意を述べたいと思います。
次回がまたありましたら、その時もまた楽しませて頂こうかと思います。