今日の買い物

というわけで行ってきました、仙台に。
残念ながらピンと来る「神さびた古戦場」のアレンジは見つけられませんでしたけど、その他に色々と収穫があったので御紹介したいと思います。


ELECOM デザインゲームパッド JC-U1906TBK

ELECOM デザインゲームパッド JC-U1906TBK

ELECOMの「Design USB GAME PAD」です。
最早PADと聞くと十六夜咲夜しか思い浮かばなくなったオレは相当末期ですね。
まぁ、それは置いときまして、このゲームパッドの凄い所はお値段です。


何と200円ですよ。


この間給料が出た時にちょっと贅沢しようかと思ってエビスの琥珀ビールを一缶買ったんですが、それが220円だったんでそれよりも安いという事になりますね。
形状は6ボタンタイプですが、連射機能もついてますんでロックマンなどのゲームをやる時に重宝しそうです。
でも東方はサイドワインダーでの操作に慣れきってしまったんで、そっちでは使えそうに無いですかね。
とりあえず有効に活用したいと思います。


世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮Ⅱ 六花の少女」の上巻です。
お値段は定価の580円でした。
FLIPFLOPsの新刊って事で買いましたよ。
最近は商業でも精力的に活躍していますね。
この方達の作品を多く読める事は本当に有難い事ですけど、無茶して体を壊しては元も子もないのでほどほどに頑張っていただければとも思います。
で、内容に関しては全く読んでないので分かりませんが、きっとフリフロなら心配する事も無いでしょう。
読了したら改めて感想を書かせて頂こうかと思います。