「東方風神録」進行状況

昨日何の気なしにやってみたら、倒せなかった4面の射命丸文もあっさり倒し、まだ見ぬ5面もノーミスで潜り抜けて東風谷早苗も難無く倒してしまい、*1何とラスボスの八坂神奈子まで行けてしまいました。
でもみさえ強すぎっス。
あんなの勝てねぇよ、マジで。
でも久々にラスボスまで行けましたし、噂のガンキャノンも拝めたのでそれなりに満足でした。
もっと腕を上げて、次こそは倒したいものですな。


それにしても初めてまともに「神さびた古戦場」の原曲を聴きましたが、これってめちゃめちゃカッコいい曲ですね。
まさに神曲って感じです。
何か一発で惚れてしまったので、今日当たりこれのアレンジでも買ってこようかと思います。

*1:ボム使いまくりでスペカ1枚も取れなかったけど。