SOUND HOLICの新作発売決定

うおおおおっ!!
冬コミは「紅 -KURENAI-」か!!
てっきり新作の地霊殿で「地 -DAITI-」で来るかと思ってたんですが…。
でも本来順当に行けば紅魔郷が先に来るはずなんで、まだまだ先になるかと思っていたこちらを出してくれたのも非常に嬉しい限りです。
しかも今回のユーロビートアレンジは「U.N.オーエンは彼女なのか?」と来たモンですからこいつは期待せずにはいられません。
更に更に早くもSWING HOLICまで第3弾を同日発売すると来たから嬉しくて意識が飛ぶかと思いましたよ。
いやぁ、やってくれるなサンホリは…。
これは年末の出費が増えても文句は言えないぞぉ。
そして何より29日の泊まりの忘年会の存在が悔やまれるな…。
30日までに新作が売り切れない事を祈るばかりです…。