今日の東方アレンジCD

スキャナが復活したという事で、久々にCDを御紹介させて頂こうかと思います。
実は最近、らしんばんに行って原価割れしている東方アレンジCDを買い込む事にちょっとハマっていたりします。
約1000円で2〜3枚ぐらい買えますし、万が一地雷を踏んでも定価で買うよりかは痛くないので、なかなかに楽しいです。



で、今回のはそんな感じで手にした、N-toneの「East Side Material」というCDです。
全曲オフボーカルなんですが、元の曲のイメージは結構少なめです。
けどどれも透明感があって、聴いてて心が落ち着く感じです。
また、dBu musicのどぶウサギさんや、様々な同人CDでゲスト参加されているわさもんさんもこのCDに曲を提供しているんですが、こちらもまた良いです。
違和感無く他の曲と溶け込んでいるのがステキですな。
というわけで、400円ぐらいで手にしたCDだったんですが良い拾い物だったと思います。
また安値で何か手にしたら御紹介したいですね。