冬コミは戦争

日に日に冬コミで欲しいと思える物が増えていくんですが、中には委託予約の段階で既に在庫切れになってしまっている物もちらほら出てきていますね。
AniPix&Syrufitの「innocent -イノセント-」とか、k-waves LABの「幻想郷ポポルカント」とか。


D
D


もしかしたら当日店頭には幾らか入荷するのかもしれないんですが、オレは以前から言っているように29日に泊まりの忘年会があるんで当日お店に行けないんですよね。
本当にこっちも日に日に悔しさが大きくなって来てる感じです。
とりあえず30日に望みを賭けたいと思ってはいますが、駄目な可能性が大なんで少しでも早く再販が掛かる事を願いたいです。

追記

改めて欲しい物の合計金額を計算してみたら、約2万円に跳ね上がっていました。
これでまだ欲しい物が増え続けているんだぜ…。
ボーナス出なかったら死ぬな、オレ。