財布と相談で

この間「とらのあな」で発売された東方ソフビシリーズに新作が出るみたいですね。
第一弾は「あたいチルノ」と「すってんうどんげ」でしたが、今度は「魔理沙だぜ」と「やきもきアリス」なんだとか。
で、アリスの方のデザインを手がけているのは何とあの「葉庭の出店」の葉庭さんらしいんですよ。
この方の絵が立体化するってのは考えた事も無かったんで嬉しいんですけど、それならそれで何故そこで「巫女みこ萃香」の方をチョイスしなかったのかと小一時間問い詰めt(ry
うーん、萃香だったら買ってたんですけど、アリスじゃちょっと厳しいですかね。
今月は出費の方は自重したいですし。
でも今度出る「巫女みこ萃香」の新刊は万難を排してでも買うよ。
あれはマジで面白いからね。
でも最初の奴持ってないから再販してくれ、お願いだ。
…何かもう何が言いたいのか分からなくなってきましたが、とりあえず葉庭さん頑張ってって事で。