何か他にも出るらしい

この間とらのあなの東方ソフビシリーズに魔理沙とアリスが追加されると言いましたが、何か他にも増えるっぽいです。
今のところ商品化が確定しているのはパチュリー、咲夜、射命丸、レミリア霊夢の5体だそうで。
ただ注目すべきはその原画を手がけている人です。
まずパチェは「にょろ〜んちゅるやさん」のえれっと先生。
射命丸は「アドベントチルノ」の牛木義隆先生。
レミリアは「極東ハルシネイション」等の作品で有名なFLIPFLOPsの高畑ゆき先生。
そして霊夢は「あたいチルノ」に引き続いて再び大沖先生がデザインを手がけておられます。
いやー、すげぇな。
豪勢過ぎるだろ。
でも既にチルノがフィギュア化されているという点で、あれ以上の衝撃が無かったのは事実ですかね。
牛木さんのチルノも見てみたかったなぁ。
というかそれなら確実に買ってたんですけど。
でもパチェとレミリアはちょっと欲しいかも。
売り切れる前に色々予算を立てておこうかと思います。