もう一日寝ると

もう幾つ寝ると「東方杜郷想」です。
自分は既に臨戦態勢ばっちりで、ミー達にも「8時には出発するぞ!」と言い回っていたんですが。

ミー:えー、9時に到着したとしても開場まで2時間待つのかよ。
ヌマタ:2時間はきついお…。


とか腑抜けた事を抜かしよるのでちょっと不安になってきました。
甘いよ、お前ら甘すぎだ!!
こちとらオーライフジャパンの新作試聴版とストカメの新作手に入れるのに命賭けてんだ。
足手纏いになるならオレ一人で行ってくんぞこの野郎!
…と、心の中だけで怒鳴りつけてはおきました。
まぁ仙台コミケを見てきたとは言え、この手のイベントにきちんと買い手として参加するのは初でしょうからそう思うのも無理は無いですかね。
ただあれより規模が小さい癖に、全国区の人も来るんで油断だけはしない方が良いかと…。
後は参加してみて学ぶしか無いでしょうから、当日圧倒されない事だけ祈りたいと思います。