ついでに次の戦隊の話

仮面ライダーの次回作は歴代平成ライダーが総登場する「仮面ライダーディケイド」になるそうなんですが、戦隊の方は侍戦隊シンケンジャーという作品になるんだそうな。



侍戦隊シンケンジャー


いやぁ、まだあんまり使ってなさそうなネタは侍か軍隊ぐらいだと思ってましたけど、本当に侍ネタで来るとは…。*1
それとまた見た目が微妙ですね。
顔面に「火」の漢字一文字ですから。
これはゴーゴーファイブ以来のカッコ悪さだなぁ…。
というかこいつ見てスカシカシパンマンに似てるな」とか思ったのはオレだけですか?



スカシカシパンマン


まぁ、面白ければ何でも良いか。
こっちも負けずに頑張って頂きたいものです。

*1:でも軍隊ネタの方はチェンジマンとかで一度使われてたり。