ばあちゃんが幻想入り

今日、母方のばあちゃんの家に行ってきました。
すると携帯電話を機種変したとの報告が。
ついでに「これに似合うかわいいストラップが無くて困っている」との嘆きの声も聞いたので、買って差し上げましたよ。





東方ストラップを。



本当はばあちゃん繋がりで八雲紫にしようかと思ったんですが、売り切れていたので代わりにレミリアおぜうさまを選んできました。
新しい携帯がピンクだったので、色的に合いそうでしたからね。
かわいいかわいいと非常に喜んで頂きましたが、ばあちゃんもこれが同人グッズだとは思いもしないでしょうな。
とりあえず我々とお揃いなんで、大切にしていただけたらと思います。