帰郷

21時位に地元へと帰ってきました…。
結果から言わせて頂きますと、今回の例大祭の収穫は予想以上でした。
これも全て協力してくれた友人達の活躍のお陰だと思っています。
本当にありがたい限りです。
で、具体的に今回の収穫がどれぐらいだったかと言うと、こんな感じです。



この手前に写っているCDの塔がそうです。


いやー、ちょっと買い込みすぎましたかね。
持って帰るのがめちゃくちゃしんどかったですし。
でもお陰でここ数ヶ月は暇せずに済みそうです。
が、明日はまた仕事ですし、それが終わったら買い逃した分を委託で買いに行かなきゃならないんで、まだやらなきゃいけない事は多いんですよね。
とりあえずもうしばらくは頑張りたいと思います…。