幸せ地獄


諸君、私は東方が好きだ。
諸君、私は東方が大好きだ。


昨年の例大祭5の後もそう思いましたが、この祭りの後の余韻がどうにも切なく感じる今日この頃です。
あんだけ長い事待たされ、あんだけ人の波を掻き分け、あんだけ金使って、あんだけ歩き回って、あんなに苦労して帰ってきたのに、前以上に東方が愛おしくなっているのはやはり作り手とそれを支持する人達の努力のお陰なんだと思います。
いや、本当にこの界隈で活躍する人々が一堂に会したこのイベントは夢のようなひと時でした。
そしてそこに拙いながらもサークルと言う形で自分も参加させて頂けた事は身に余る光栄だったと実感しています。
…後はお目汚しにならないように精進するのみですな。
でもとりあえずは目の前にある東方のアレンジCDを何とかしないと。
どれから聴こうか目移りして困るぜ…。
それと星蓮船もやらねぇと。
「打倒、鉄拳シスター」を目標に頑張りますよ!