泉のアウトレット行ってきた

親がティファールのフライパンを買いたいとのたまったので、同じく休みだったミーも連れて泉のアウトレットモール「タピオ」へ行ってきました。
以前も話題に上げましたけど「タピオ」は森の妖精って意味があるそうですね。
お陰でパンツレスリング的イメージしかありませんでしたけど、到着してみたらビックリ。
もう超お洒落でしたからね。
ミーと二人でトイレ入った時もあまりのお洒落っぷりに感嘆の溜息が止みませんでしたんで。

オレ:おいおい、洗面所が円形じゃなく四角だぜ。
ミー:やべぇ、お洒落じゃね?
オレ:それに廊下見てみろよ、茶色だぜ?
ミー:超お洒落。


で、そんな感じで買い物して帰ってきました。
ちなみにティファール超高くてビックリです。
グリルパンで9800円とかスゲェ。
なのでうち等は一番安かった2000円のフライパン買って逃げるように帰りました。
やはりセレブリティな方御用達のお店だったんですかね。
何かあまりの空気の違いに圧倒されまくりで御座いましたよ。
やっぱオレみたいな奴はメロンブックスがお似合いなようです。