もう笑うしかない

僭越ながら私が選曲、製作させていただきましたギターアレンジ集なんですが。


デイリー再生ランキングで142位取っちゃったよ!


しかも音楽再生ランキングに至っては…


何と⑨位wwwwwwwwwww


一桁ですよ、一桁!
しかも数字的に1位よりも嬉しいし。
これからは自信を持って「俺が⑨だ」と言えますね。
いやはやありがたい。
しかし何度も言っておりますように、この動画で本当に頑張ってたのは曲を作ったアレンジャーさんと、それを彩ってくださった絵師様なんで自分の事のように喜ぶのはある意味失礼とも言えますな。
でも見てて楽しむぐらいのおこぼれには預かっても良いよね…。
もうコメント見てるだけでも楽しいんだもの。
というわけで、色んな人達の利益になる事を信じつつ、引き続き推移を見守りたいと思います。