最近の買い物

「ポヨポヨ観察日記」の6巻です。
お値段は350円でした。
何とタイミング良く最新刊を中古でゲットですよ。
いやぁ、運が良い。
早速読みましたが、ポヨの相変わらずの兄貴っぷりが面白いですな。
時折、農家特有のエピソードとかも出てきますが、ウチも農家なんでそういうのも親近感を覚えたりします。
特に温かくなってくると何処からとも無く虫が湧くって話とかは痛いほど良く解る…。
畑が近くにあって、スキマだらけの古い家に住んでいる人間共通の悩みですな、これは。
ちなみに次巻はポヨぬいぐるみが付属する限定版も刊行されるそうで。
うーん、これはちょっと欲しいかもしれません…。
余裕があったら手にしたいものです。