最近の買い物

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

ヘルシング」の10巻です。
お値段は350円でした。
いやぁ、とうとう完結しちゃいましたね。
そして平野耕太よく頑張った。
個人的には「トライガンマキシマム」に負けず劣らずの盛り上がりと、良い終わり方をしていたと思います。
一時期は掲載ペースが落ちていたりして心配にもなりましたが、もう終わり良ければ全て良しですね。
オマケマンガも相変わらずのクオリティでしたし、言う事無いです。
あとカバー裏の大尉の尸良とかアーカードのアカギのコスプレも吹いた。
本当にこういうのだけでまたマンガ描いてくんねーかなー。
あ、ただ一つ気なった事があるんですが、増刊号に掲載されていたウォルターの過去編が未収録だったんですが、もうこのまま放置なんですかね。
この辺をすっ飛ばしてたら、単行本で追ってた人はアーカードが少女の姿になっていた所とかで理解不能な状態に陥ってしまうんじゃないかと思ってみたり。
と言う事は後でOVA版の設定資料集とかに盛り込まれるんでしょうか。
何でも良いから形にして残して頂きたいと思います。
そして最後になりますが、平野さんお疲れ様でした。
次は「聖学電脳研究部」みたいな無茶苦茶なギャグマンガとか出して欲しいです、個人的に。