お片づけ

27日はワッツが泊まる事になるので、部屋に奴が泊まれるスペースを確保せにゃなりません。
相楽や関君が泊まった時は熱かったので廊下でも何とかなったんですが、流石に梅雨時じゃ酷ですからね。
ちなみに今の所ワッツに泊まって頂こうかと思っている場所はこんな感じです。




ワッツ宿泊予定地



我ながら非常にカオスな事になってます。



とにかく東方アレンジのCDが山積みなんですが、棚を買う金も設置するスペースも無いもんだからこうなるのも仕方ないわけで。
まぁ、万が一置き場所が無くなってしまったら別な部屋に避難させて頂く事になりますかね。
後は炬燵の下の本ですが、この辺を片付けたら要らない物も出てくるかもしれないんで、売る物を探すことも出来て一石二鳥な事になるんじゃないかと期待してみたり。
とにかく今から頑張りますよ。