2009-06-21から1日間の記事一覧

お片づけ

27日はワッツが泊まる事になるので、部屋に奴が泊まれるスペースを確保せにゃなりません。 相楽や関君が泊まった時は熱かったので廊下でも何とかなったんですが、流石に梅雨時じゃ酷ですからね。 ちなみに今の所ワッツに泊まって頂こうかと思っている場所…

今日の買い物

以下略作者: 平野耕太出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/04/28メディア: 単行本購入: 65人 クリック: 823回この商品を含むブログ (225件) を見る 平野耕太の「以下略」です。 お値段は600円でした。 お帰り、平野先生。 いやもー、新潟行く…

ルートを調べてみた

一応来週の「えちご東方日和」への参加に備えて、ルートを調べてみました。 するとこんな感じになりましたよ。 「新潟なんて宮城の隣の隣の県」だとか「直線距離で大した事無い」とか思っていましたが、高速道路を使うと奥羽山脈をぐるっと迂回する弓なりの…

崇敬祭に突貫した親友に敬礼

身内に崇敬祭へ参加する奴なんて誰も居ないだろうと高を括っていましたが、何と今相楽が行っているんだそうです。 勇気あるなぁ…。 急な話だったんで自分も下調べをしておらず、買って欲しい物の具体的なお願いはあまり出来ませんでしたが、とりあえず生きて…

スーパー全米オープンゴルフタイム

今日は毎年恒例の全米オープンゴルフですね。 なので例の如く仮面ライダーディケイドはお休みです。 今までは「ライダー無いのかよ!?」とか騒いでましたけど、今年は感想とか書かずにのんびりまったりするのもまた乙なのかなと思ってみたり。 とりあえずは…