27日は大変

27日にワッツが帰ってくると申しましたが、その27日ってのはミーやヌマタとヱヴァを観る日でもあったので色々と大変な事になってます。
まずオレらの分のチケットは既に確保してあるんですが、ワッツのは確保できていません。
そして上映スケジュールなんですが、出来るだけ早い時間のを観ようと思っているんで、8時か10時25分の回になると言う事です。
これは…、結構辛いかもしれませんな。
この後エウレカセブンも観るわけですし。
ちなみにエウレカの上映スケジュールは12時50分と17時50分の2本しか行われない予定なんだとか。
やはり早い時間での行動が鍵になりそうです。
まぁ、この辺も協議の上での決定となるので、今はまだ何とも言えませんけどね。
エウレカって26日はDVDもレンタルになるって話ですし…。
一応決着は後日のお楽しみと言う事で。