今日の買い物

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiモーションプラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiモーションプラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)


Wii Sports Resort」と「Wiiモーションプラス」です。
お値段の合計はAmazonで5082円でした。
兼ねてから買うと言っていたWii Sportsの新作がついに出ましたね。
さっきまで親と遊んでましたけど、とにかくリモコンの感度が良くなりましたよ。
手首の捻りなんて今まで意識せずともボーリングでストライク取れましたけど、今度はそうはいかないもんなぁ。
あと何気にアーチェリーが熱いです。
集中力勝負なんであまり体を動かさずに遊べるのが良いですな。
まだまだ突き詰めたい余地もありますし、未開拓の競技もあるんで長く楽しめそうです。