万Die

今日は給料が出たんで、万代に行って東方のCDでも見繕ってみようかと思って入りましたら、何か500円均一の同人CDコーナーが出来てまして、ちょっくら覗いて見たんですよ。
そしたらUI-70の「ONE」とか「MOON」のアレンジがあったり、すぺらんかー氏が過去に手がけたロックマンアレンジのCDが2枚もあったりで、もう大興奮です。
「にょーさんのギターと折戸さんの音楽が合わさったらどうなるんだ!?」とか「すぺらんかーさんがロックマンってどういうことなの…?」と考えたら足は既にレジまで移動してまして、結局東方アレンジと合わせて5000円分ぐらい買ってしまいました。
万代…恐ろしい子
また今度行って他に掘り出し物が無いか見てみたいと思います。