その前に試練が一つ

さて、夏コミの前に重要なのが今月28日発売の「Grimoire of Marisa」なんですが、その発売日にえらい予定が入ってしまいました。
何と自民党のビアパーティーに会社ぐるみで参加する事になっちゃったんですよ。
開催地は仙台市街なんで予約しているメロンブックスの近辺と言う事になるんですが、酒飲んで帰りに買って帰れるのかも分かりませんし、2次会が催されればその時点でアウトなので半分以上は運による所が大きくなります。
あーあ、何でこんな時に自民党は資金集めなんて考えるんだろうね…。
翌日か前日ならどうだって良いのに…。
一応は当日に自由な時間が出来てくれる事を祈りたいです。