夏コミの出費計算をしてみた

昨日は早くに寝た分早く起きてしまったので、暇だから夏コミの出費の計算をしてみました。
暫定ではありますが、46535円となります。
予算は5万円なのでこれに小遣いから1万円ぐらい足してやれば、突発で欲しくなった物を買う余裕も出来ると思うので何とかなりそうかなと。
今はもう15日を待つばかりなので、既にwktkが止まりません。
でもここ最近忙しかった所為でまだリニューアルしたとらのあなにも行けてないんで、場所の確認の為にも一度足を運んでみないといけませんな。
後で出かけてこようかと思います。
あとモンハン3もここ1週間ぐらい遊べなかったので、その辺にも手をつけないと…。
まぁ今日はじっくり遊んで羽を伸ばしたいと思います。