1、2、3になってん

突然ですが、来月の1〜3日がお休みとなりました。
理由として国から補助金貰い始めたは良いけど、段々と忙しくなってきたからピークを迎える前に一気に休みとって後から目一杯働こうという事なんだそうな。
つまりは早い段階で休みを消化してしまおうって事です。
しかし休みをまとめて貰ったは良いけど、給料日前なんで何も出来ないんですよね…。
大それた事をするつもりなんて微塵もありませんでしたけど、普通に生きるのも厳しい中でどうやって休みを満喫しろと。
うーむ、こうなったら1日目は星蓮船を遊び倒して、2日目は非想天則を死ぬほど遊んで、3日目は寝て過ごすというフルコースにでもしてみますか。
え? モンハン?
みんなと遊べないんじゃどうしようもねぇよ。
まぁ、まだ予定は未定なので臨機応変に対応しつつ過ごしたいと思います。