「杜の奇跡15」のサークルリスト発表

来月の25日に開催される「杜の奇跡15」のサークルリストが発表になりました。
今回はまた前回にも増して有名サークルさんが訪れる事になるようで…。
とりあえず名前見てビックリしたのは「Like a rabitt」さんとかですかね。
わざわざ仙台まで来てくれる事に驚きました。
ありがたいっす、本当に。
ただ今回は「趣味工房にんじんわいん」さんとか「TATAMI STUGIWO」さんが参加していなさそうな事が残念ですかね。
ここで買えるのを期待して夏コミの新作とか委託で買ってなかったんだけどなぁ。
まぁ、何処かのスペースに委託するかもしれないので情報が出回るまでは下手に動かないようにしたいと思います。
で、あとは資金が問題ですかね…。
またオークションに手を出してみるかなぁ。