動かなくても腹は減る

今日は結局家から出ずに東方やったり、音楽聴いたりとまったり過ごしていたんですが、動かなくてもやっぱ腹は減るんですね。
今は無性にうどんが食いたいです。
と言うか昨日もうどん食ったんですけどね。
仙台に行ったらいつも止める駐輪場の隣にあるうどん屋がリニューアルオープンしてて、かけの並が1杯100円だったのでついつい…。
と言うかサイクリングしている時に食事したのって何気に初めてかもしれません。
自分は基本的に一人で外食はしない性質なので。
あ、ちなみに味ですけどそこそこでした。
讃岐うどんは麺のコシが大事だと思いますが、あそこはもっちり系の麺だったので自分の求めるタイプとは違っていたかなと。
…とりあえず後で乾麺でも買ってこよう。