仮面ライダーW 第9話「Sな戦慄 / メイド探偵は見た!」

ついにムスカ大佐がラピュタ王に!!
…でも何ですか、あの頭?
肩じゃなくて頭部からマントが出てましたよ。
カッコいいかと言われると、正直微妙ですな…。
戦ってる所とか想像できないし。
で、格好で言ったら問題なのはムスカ大佐よりもスイーツドーパントです。
Wは本当に毎回予測不可能なモチーフの怪人を出してきますね…。
口からクリームなのかホットケーキの元なのかわからないような液体を垂れ流しながら殴られる様は、何かキモかったです。
更にそのスイーツ(笑)とWの戦いに霧彦さんまで加わっちゃうからさぁ大変。
翔太郎への自慢話の興奮も覚めやらないのか、今回はノリノリでしたな。
…しかし霧彦さんは毎回キャラが崩れて行ってるような気がするんですけど、一体何処へと向かっているんでしょうかね。
行き着く先が色々と楽しみです。
そういやビギンズナイトとか大層な名前が付けられた初変身の時の事も物語に絡んできましたが、結局「詳細は劇場版で!」って感じなんでしょうな。
これで大した話じゃなかったら、また反感買うんでしょうね…。
色々こけないで欲しいものです。