何かいつもの休日がヤバイ

今日は午前中がヤバかったです…。
九州疲れで朦朧としてました。
でも仕事の忙しさとか、事の重大さに気付いて午後はひーひー言ってたので何とかなったかなと。
で、今ですが九州で買って発送した酒のお土産がもう届いていまして、思わず両親と呑んじゃった次第です。
音楽とか同人誌とか、もっと堪能すべきお土産はあるのにね☆
そうじゃなくても、あてにしていた今週水曜の休みも消えて無くなりそうでヤバイんですが。
何で社長は…このタイミングで「みんなのモチベーションを上げる為にも平日の休みを無くす!」みたいな事を言うんだろう…。
お願いだ、充実した睡眠時間か音楽を堪能する暇をくれ…マジで。