今日の動画

D


「第3回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+400)」のPart5です。
まさかのHellsinker.がランクインですかwww
まぁ、あのゲームも音楽良いからなぁ。
サントラが出てないのが悔やまれるよ、本当に。
後は個人的に「白き魔女ゲルド」が好みでしたね。
ファルコムがこの手のタイプの音楽を作っていたのが意外でしたし、何か色々とカルチャーショックが大きかったです。
うーむ、また欲しいサントラが増えるから困るわぁ。
それにしても本当に音楽を堪能する時間が無くて困ってます…。
こういう時期は1日30時間ぐらいあれば良いのにと、いつも思ってしまいますよ。
あー、のんびり音楽聴きたいなぁ…。
それとまたランクインして欲しい曲とか出てきたんで、ちょこっと追加しておきます。

作品名 曲名
THE LAST REMNANT Reversal!
マリオ&ルイージRPG3 イン・ザ・ファイナル
タレントスタジオ Po Pi Pa Pi
F-ZERO X エクスパンションキット Rendezvous Of Ghost
ゼルダの伝説 風のタクト おばあちゃん
アーマード・コア2 Theme from Armored Core
マリオギャラクシー ミツバチの王国


何か一つぐらい入ってると良いなぁ。
まぁ、みんなマニアックだから無理か…。