「天空の城ラピュタ」を見た

天空の城ラピュタ [DVD]

天空の城ラピュタ [DVD]

金曜ロードショーで見ました。
やっぱラピュタは面白いなぁ。
もちろんそのままで見ても面白いんですが、ネタ的にもね。
ラピュタに着いてからはもうムスカの名言のオンパレードですから。
見ろ、人がゴミのようだ!」とか「あまり私を怒らせない方が良い」とか「何処へ行こうと言うのかね!?」とか「3分間だけ待ってやる!」とか「目がぁ、目がぁ」とかね。
で、極めつけはバルス!」ですよ。
きっとあの瞬間、2ちゃんねるのサーバーが落ちたんだろうな…。
ちらっと実況とか見たけど、1分で500レスとか言う異常なスピードでしたし。
しかしあの5分に1回は笑える展開だと、仕方ないと言う他ありませんが。
本当にラピュタ恐ろしい子やで…。
年末は是非、コマンドーもやって頂きたいものです。