絶食2日目


オレ、絶食が終わったら卵かけご飯とエースコックのスーパーカップ味噌味と干し梅を腹いっぱい食うつもりなんだ…。


というわけで相変わらず胃に物を入れられない日々が続いております。
まぁ、あれだけ胃も痛んでいたんだから自分でもそうそう何か食べる気にはなれていないんですが、段々と食欲ってのは湧いてきたかなと。
ちなみに昨日もちらっと書きましたけど、絶食と言ってもウィダーインゼリーぐらいは食えます。
しかも1個で足りなかったらもう1個食っても良いというんだから、結構苦にはなりません。
けど食って良いのは「エネルギーイン」という種類だけなんで、味に飽きたらアウトでしょうな…。
まぁ、明日ぐらいからは段々とおかゆとかも食えるようになると思われますんで、それまでは頑張りたいと思います。