「FF13」発売だね

今日はファイナルファンタジーXIIIの発売日ですね。
最近FFなんてやってないんで今回は買っても良いかと思っていたんですが、腹痛で医者に掛かった金だとか、タイヤ交換だとかで財布の中身が飛んでしまいまして、結局FFの為に捻出する余裕など一切なくなってしまいました。
この後忘年会とか冬コミも控えてるしねぇ…。
でもサクさんも言ってましたけが、FFとかの超大作ソフトは売れる数も半端じゃない分、飽きて売られる数も尋常じゃないと思うんで、値崩れも早いかと思われます。
なので、その時まで待つのも一つの手段かなと。
別に「発売日に買わなきゃ!」とか言う拘りもありませんし。
と言うわけで今日は様子見です。
ニコニコとかに上がる動画を楽しみにしときますかね。