今日の買い物

東方儚月抄 〜Cage in Lunatic Runagate.

東方儚月抄 〜Cage in Lunatic Runagate.


東方儚月抄」の小説版です。
お値段は定価の1365円でした。
クリスマスに発売と言う事で、自分はこれを神主からのプレゼントだと解釈しております。
おまけにメロンで買ったので特典の小冊子も付いて、ダブルでハッピーです。
一応第1話は読みましたが、神主の直接的な世界観で話が描かれると、永遠亭の印象は大分違うものなんですね。
秋枝ゲッショーとか、ウドンゲッショーとか、それ以外の方が描かれた同人誌とかのイメージが強かったんで、結構カルチャーショックがでかかった様に思います。
とりあえずまだまだ興味深い展開が続きそうなので、じっくりと続きを読ませて頂こうかと思います。