今日の買い物

ブレイクブレイド (2) (Flex Comix)

ブレイクブレイド (2) (Flex Comix)

「ブレイク ブレイド」の2巻です。
お値段は中古で350円でした。
やっと続きを見つけましたよ。
早速帰ってから読みましたけど、面白かったですね。
アンダーゴゥレムの初の本格的戦闘が描かれましたが、他のゴゥレムを圧倒する性能が見てて爽快でしたな。
やっぱ主人公機はこうでないと。
けどストーリー的に進展が殆ど無かったのはちょっと残念だったかもしれません。
続き気になるけど、今度は3巻探してこないといけないのが難点だなぁ…。


と言うか中古探さずに普通に新品で買えって話ですよね。


けど中古で欲しい物を見つけられた時の嬉しさには結構代え難い物があるんですよ、色々と。
まぁ、そろそろ車のガソリンも尽きそうですし、近場を見て無かったら割り切って普通に買おうと思います。