最近弟の趣味が解らない

最近ミーの借りてくるDVDが理解不能なものになってきました。
この間は「呪いのビデオ」とかいう安っぽいやらせホラーみたいなのを借りてましたけど、今度は「スカイフィッシュの捕まえ方」というDVDを借りてきやがりました。

スカイフィッシュの捕まえ方 ~板尾創路編~ [DVD]

スカイフィッシュの捕まえ方 ~板尾創路編~ [DVD]

一応一緒に見ましたけど、微妙でしたね…。
と言うか何でこんなDVDレンタルしてるんだろ?*1
ゲオの品揃えはすげぇな。
ちなみに微妙とは言いましたけど、スカイフィッシュフレンズの名称の遍歴を一覧にしたフリップは笑いました。
「KIBA一族」とか「ティアーズオブゴリラ」と来て「やわらぎフレンズ」になる経緯が凄すぎる。
あれだけでも見る価値はあるんで、レンタル代払っても良いという豪気な方にはオススメしときます。

*1:まぁ、実際我々が借りてるんで、確実に需要はあったわけなんですが。