「MHP3rd」情報来た!

D


Pにスラッシュアックス追加来たぁぁぁぁぁ!!


これでオレのメイン武器は太刀とスラッシュアックスに確定しました。
あと、基本的にモンスターはトライのを引き継ぐっぽいですね。
ただし水中の要素は無いっぽいのでラギアクルスは出ないようですが。
その代わり熊みたいなモンスターが増えたっぽいです。
あとオトモアイルーも2匹まで連れて行けるようになったみたいですな。
レウス装備みたいな格好も出来るようですし、もしかしたらオトモにも装備の概念が生まれたのかもしれません。
そうなると色々と面白そうです。
しかし難点は発売が年末って事ですね…。
遠いな、おい。
でも今年の大晦日のメインイベントになれそうなので、今からワクテカしてようと思います。