目がヤバイ

睡眠不足と花粉症が祟って目の下に隈が出来てしまいました。
と言っても朝限定の症状ではあるんですが。
始業チャイムが鳴ってからは忙しさも相まって夢中で仕事して、気がつけば終業なんでいつの間にか消えているとも言えるんですがね。
あー、しかしそろそろ音楽聴くよりも体調を戻す事に尽力しても良いんじゃないかと思えてきてますね。
今まで聴いた音楽はipodに入れてるんで、聴き直しつつ同人誌読んでゆっくり休むってのもアリだと思ってますから。
…しかし、例大祭で買ったCDから取り込んだ曲が既に57曲になっているのはどうしたもんでしょうか。
昨年の例大祭で追加した曲は109曲だったのに、既に半数超えてるんですよ、たった3日で。*1
それなのに聴いてないCDはまだ30枚ぐらいはあるんだもんなぁ。
この調子だとipod Classicが数年で一杯になる予感すらするよ。
音楽って、素敵だけど恐ろしいのね。

*1:まぁ、自分の音楽に対する許容量と言うか、好みと思える間口が広がったのも原因だと思うんですが。