今日の東方アレンジCD


Icarus'cryさんの「忠誠と寵愛」です。
こちらも例大祭7で買ってきたCDになります。
ここはUnlucky Morpheusさんの姉妹サークルとしてデビューしたサークルさんなんですけど、ギターはあんきもさんと同じく平野幸村さんが担当しておられるので、やはり超絶的なテクニックを堪能する事が出来ます。
もうのっけの「Till When Tapping?」から凄いもんね。
演奏時間は短いですけど、REBIRTHに収録されていた「FAITH」に通ずる物がある技と迫力が濃縮された1曲だったと思います。
で、その後はボーカル曲が続くわけですが、こちらもまた良かったですね。
電子レンジ剛志さんは男性ボーカルでありながら中性的な魅力を持っている声質で、天外冬黄さんとはまた違った味わいと技術がある方だとお見受けしました。
更に1曲目に続いて平野さんのギターがすげぇ。
もう本当に重要無形文化財にしちゃって良いんじゃないでしょうか、このギターサウンドは。
これが試聴版だなんて思えないよ本当に。
完全版はどうなっちゃうんだろうね、マジで。
またとんでもないサークルさんが誕生しちゃって今後の財布の中身が今から心配です。
東方アレンジの未来は想像が出来なくて恐ろしいぜ…。