昨日の買い物

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)


WORKING!!」の7巻です。
お値段は中古で350円でした。
出たばかりなのにまさかの中古でゲットです。
先日の内に読み終わりましたが、相変わらずクオリティが落ちませんね。
これには流石と言わざるを得ません。
と言うかむしろ前より人間関係がこんがらがり始めていますよね。
特に佐藤さんとチーフ辺りが。
これはフラグが立ったと言って良いのかな…?
でも一筋縄では行かないのが「WORKING!!」なので、結論はまだ出せそうにありませんね。
あと久々に読んだってのもあるんですけど、山田の兄とか巻末の松本麻耶とかすっかり忘れていて「誰?」とか思う始末でした。
…まぁ、見た目的に地味なんで仕方ないっちゃ仕方ないのかな?
むしろ後者は思惑通りと言うべきかもしれませんしね。
ともかくアニメ化もして一番の旬を迎えている作品なので、この時期に読めて良かったです。
次はアニメも…、見れたら見たいですね。*1

*1:言わなくても解ると思うけど宮城では基本放送してません。