RPGをぶっ放せ

今日はまたムイさん達と遊んでました。
最初は3人でPWのピューパとかクリサリスとか倒しまくってたんですけど、夕方にはミーも帰ってきて初の4人の共同プレイも行う事が出来ました。
4人でのコクーン戦や戦車戦は楽しかったですね。
やっぱギャーギャー言いながらみんなでゲームをするのは最高だと思いました。
あ、あと今日は基本的に家で遊ぶってスタイルだったんで、ニコニコに上がっていた「今日は一日アニソン三昧」を聴きながら酒も飲んでいましたよ。
D
アニソンで盛り上がりつつ、気心の知れた友人達とまったりのんびり酒を飲むのもまた最高でした。
本当に良い気分転換になりましたな。
外食もしなかったんで財布にも優しかったですしね。
明日からもまた仕事を頑張れそうです。


あ、あとみんなで出来るミッションがまだ心許ないんで、やっぱPWは先に進めていかなくちゃとも思った次第です。
もっと強い敵、そしてもっと難解なミッションに4人で挑めるよう精進します。