最近のレンタル

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)


モヤモヤさまぁ〜ず2」のDVD7巻、8巻、9巻です。
何か一気に見ちゃいました。
白金のフクロウとか、毎年進化するハワイの出雲大社とかが面白かったです。
と言うかこの間日曜日にモヤさまスペシャルが宮城でも放送されてましたよね。
リアルタイムで見てちょっと驚きました。
花小金井マンチカンの子供とか、刺さる紙飛行機とか、弾き語りの妙な感動とかがあって2時間半という時間を感じさせない見事な展開だったと思います。
…いや、でもまぁ逆に言うとこれを見たからDVD借りてきたんですけどね。
まさかもう新作出てると思わなかったんで、見て情報知れてよかったですよ。
今宮城の土曜の昼は「田舎に泊まろう」を放送してるんですけど、もうそろそろ終わりだって言うんで後番組にモヤさまが来てくれたら良いなとちょっと期待してます。
と言うかマジでやってくれ。
放送開始したら毎週見るよ。
あ、あと親父がこの番組に出てる大江麻理子アナウンサーをいたく気に入りまして、「恋してしまいそうな位面白い」とか言ってました。
親父の為にも放送して下さい、本当に。