MGSPW進行状況

そろそろモンハンコラボの企画が遊べるモンスター島へ行けそうだったので、ちょっと情報調べて行ってみました。
そしたら本当に浜辺にトレニャーが居たのでビックリですよ。
とりあえず道が開けたんで、サクさんとムイさんと一緒にリオレウスに挑んでみました。

ムイさん:おお、ちゃんとモンハンだwww
サクさん:SUGEEEEEE!!


で、そのままの勢いでPWオリジナルモンスターのギアレックスまで倒しちゃいました。
専用の音楽まで用意されていたり、思ったより見た目が普通のモンスターだったので逆に驚いた次第です。
欲を言えばこいつから素材剥ぎ取って装備とか作りたかったなぁ…。
まぁ、その辺はMHP3に期待するとしますか。