「メタルマックス3」進行状況

現在はマユラーを倒して、色々と彷徨っている所です。
最初にプエルト・モリに到着してからすぐにマユラーに挑んだんですが、全く歯が立たずに逃げ帰ると言う無様な結果を残してしまいました。
仕方ないんでレベル上げの傍ら色々と近辺をうろついていると、崖っぷち海岸でコーラと再会。
そこから発生した数々のイベントをこなしている内にレベルも上がって来たので、装備も新調して再びマユラーに挑んでみたらあっさりと勝てました。
それからプエルト・モリに再オープンした改造屋でパトカーとモトクロッサを改造して性能を上げましたが、MBT77の性能がどうにも物足りなくなってきたので、ジェットキャンプでチョッパーを買い戻し、主人公はそれに乗せ変えています。
しかしまだクルマとしては性能が物足りないので、金貯めて改造した方が良いのかなと思っていたり。
その内賞金首でも狙って一気に稼ごうかと画策中です。
とりあえずサルモネラスでも狩るか…。