最近の買い物

ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)

ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)

「ニーア ザ・コンプリートガイド」です。
お値段はAmazonで999円でした。
金額的に9月9日に届いて欲しかったんですが、残念ながら到着は昨日でした。
ゲーム自体は仮面の王子を救う所で止まっていたんですが、今はまだお使いばかりでストーリー的に面白みがないんで、この先の展開にwktkして一気に進められるようにするカンフル剤として購入をしました。
本自体の評判も良いって言いますし、ゲームだけじゃ分からない設定とかも完璧に網羅されていたり、ゲームのその後を舞台にした小説も掲載されてると聞きましたし、何より「ドラッグオンドラグーン」の設定資料集みたいに絶版になって手に入らなくなるのが怖かったんで、青田刈りって意味合いもあります。
で、ネタばれにならない程度には読んだんですが、何かやっぱりかなり面白くなりそうですね、この先は。
と言うわけで今は思惑通りに一念発起してガシガシゲームを進めています。
具体的な進行状況は後ほど別に書かせて頂きます。
ともかく本は噂に違わぬ出来だったので、ゲームやった事がある人なら手にすることをお勧めしときますよ。