「東方香霖堂」が今度こそ発売されるっぽい

今月30日に発売予定だった香霖堂ですが、見本誌も編集部に届いたらしく、今度こそ本当にマジで発売されるようです。
自分はそれほど気に掛けていたわけではありませんけど、東方に興味を抱いた頃からずーっと発売予定になっていた本なんで、この本の発売を待ち望んでいた方にとっては感無量なんだろうなとお察しします。
ちなみに自分はイラスト集が特典で付属するというメロンブックスでの購入を予定しておりますよ。
とらのあなだとクリアファイルが付くようですけど、正直それなら眺めて楽しめる分量が多いイラスト本の方が良いって思っちゃいましたんで。*1
そんなわけで30日はメロンに走りますよ。
…けど懐具合が芳しくないんで、今から何か要らない物売ってこないと。
渋滞してないと良いな…。

*1:クリアファイルなんて基本使わないから眺めるだけなんで。