何かエロゲ化するらしい

だいぶ前に「ジンキ」ってマンガを読んでた事がありました。
内容はロボット物っぽかったんで買ってみたんですけど、蓋を開けてみればエロに至らないエロ漫画みたいな感じでどっちつかずな感じが癪に障ったんですけど、しばらく見ないうちにこれがめでたくほんとにエロゲー化する事になったんだそうです。


JINKI EXTEND Re:VISION 初回版

JINKI EXTEND Re:VISION 初回版


いやぁ、アニメ化までされた漫画がエロゲーになったってのは結構珍しいケースなんじゃないでしょうかね。
でも一般の雑誌に連載されていた事の方がよっぽど異様な事だったと思うので、自分は本来収まるべき形に収まって良かったのかとむしろ好意的に捉えています。
まぁ、だからって買わないけどね。
もう「スパロボに出てくれないかなー」っていう淡い願望すら干乾び果ててるんで、投資しようとも思いませんし。
とりあえず落ちる所まで落ちた作品がどんな末路を辿るのか、一種のサンプルとして気にだけ掛けていようかと思います。