「なかよし空」を買った

4月に予約していた霊烏路空のソフビフィギュア「なかよし空」が本日発売となりました。
結局6ヶ月も待たされたのかよ、チクショウ。
まぁ、ともかく無事発売に漕ぎつけてくれたので今日引き取ってきましたよ。



紅楼夢だからって大体の買い物はCDばっかだし、自転車で良いだろ。駐車料金やガソリン代も掛かるしね」とか思ってチャリで行ったらソフビの箱がチルノの2倍もあったんで持って帰るのが大変でした。
大誤算だったな、これは…。
しかしフィギュアの出来は苦労に見合う物でしたね。
お空の制御棒から足のリングに至るまできっちり再現されており、素人目に見ても明らかに「あたいチルノ」よりも完成度が高くなったと感じられました。
スカートの中のドロワーズまで作りこんでありましたしね。
まぁ、この出来なら5か月に及ぶ延期も納得だわな。
ただいざ並べて見ると、チルノの方がでかいんですよね。



これもちょっと意外だったかなと。
まぁでも、念願の⑨コンビが我が家に揃ったので細かい事は気にしません。
今日から眺めまくって楽しんだり、下のアングルからドロワを覗き込んだりして楽しもうと思います。