「MHP3」の体験版やってみた

さっきダウンロードして遊んでみました。
体験版では孤島でのルアルドロス討伐と、凍土でのボルボロス亜種の討伐しか出来ないんですね。
更にはゴッドイーターみたいに製品版へのデータ引き継ぎも無し、と。
折角なんで遊んだなりの特典は欲しかったですね…。
せめて素材を引き継げるとか。
でも武器は全種類試す事が出来ますし、オトモアイルーも最初から2人連れて行けましたし、通信プレイも可能みたいです。
個人的には久々に使いたくて堪らなかったスラッシュアックスを振るう事が出来ただけでも満足だったかなと。
ただやっぱり海には入れませんでした。
そこばっかしはちょっと寂しかったです。
あとはまぁ、製品版までのお楽しみって事ですかね。
残り1ヶ月半はこれで我慢してようと思います。