今日の買い物

侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)


侵略!イカ娘」の2巻と3巻です。
お値段は前者が250円で、後者が300円でした。
中古で売っていたんで買い締めです。
そしたらミーも残りのを買ってきておりました。


侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)

侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)


我が弟ながら流石だと思います。
とりあえず2巻は読みましたが、意外と1話あたりのページ数って短いんですね。
それなのにきっちり落ちをつけてくるのは凄いと思います。
長ったらしく話を続けるより、コンスタントに短い話を作り続ける方が大変な事なんで、この作者の引き出しの数は相当なものなんじゃないでしょうか。
アニメを見た時は当たり障りが無いと思いましたけど、今は地味にとんでもないと思ってますよ。
1話あたりの話が短い分単行本の読み応えは結構ありますし、見た目以上に末永く楽しめそうかなと。
しばらくは秋の夜長にこれを読みふけっていようと思います。